丈治の情報ブログ お酒



あの有名な焼酎の銘柄を手にしよう!

どうも!丈治です。

前回は世界各国のワインを楽しめるサイトを紹介しましたが、

今回は僕の庭でお話ししようと思いますw

この記事にたどり着いたと言う事は・・・お酒好きですよね?w

そこで今回紹介するサイトは

日本の銘酒が勢ぞろい!!


「プレミアムクラブ」さんです。

ちょっと高級なんですが、やはり納得のラインナップですね。

酒好きなら誰でも聞いたことのある「魔王」ご存知でしょうか?

森伊蔵や村尾と並んで鹿児島芋焼酎の「3M」と呼ばれるプレミア焼酎。

昔のテレビタレントみたいでしょ?w

でもね魔王の名は森伊蔵、百年の孤独に並ぶ幻の焼酎と言われるようになったそうです。

そんな焼酎のストーリーを追いながら楽しむのもやはり酒好きならではなんですよね。

今日はここまで気になった方は是非のぞいてみてください。

それでは次回お会いしましょう!!!








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

家飲み。

どうも!丈治です。

皆さんお酒は好きですか?

日本酒・焼酎・ビールなどあります。

僕はワインが苦手ですwww

「なぜこの記事を書いてるの?」と思われる方がいると思いますが、普通のワインが苦手なだけで、炭酸が入っていると飲めるんですよね不思議な事にw

これから紹介するサイトはリーズナブルで世界各国のワインが楽しめるさいとなんで最後までお見逃しなく!!

土日祝も配送可能!毎日15時までのご注文は当日出荷

ワイン通販の「ワインソムリエ」



上記のサイトですが家に居ながら世界各国のワインをリーズナブルに楽しめるそんなサイトです。

漫画やドラマにもなった「神の雫」で紹介されたお酒もおいてますので是非お試しを!

やっぱりねお酒が好きなのでこの記事を書きました。

成人を迎えられて、「ワインを飲んでみたい」と言う方や「いろいろなワインを飲んでみたい」と言うワイン通の方までここのサイトは答えてくれます。

次回はちょっと高級で贈答出来るお酒を取り上げてみたいと思います。

それでは次回お会いしましょう!!





FC2 Blog Ranking

ようこそカウンター

プロフィール

丈治

Author:丈治
ようこそ!丈治の日記ブログへ。
自称モデラー兼Webデザイナーの私ですが、いろいろな商品のレビューや紹介の記事を書いていきます!!
みんな!よろくしね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

