丈治の情報ブログ 毎日できる美しくなるための6ステップ「通勤時間」

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毎日できる美しくなるための6ステップ「通勤時間」

どうも!丈治です。

皆さんの日常生活はどんなのでしょうか?

朝起床し顔を洗い、支度しお出かけすると言う具合ですね。

大多数の人はこのようなサイクルだと考えます。

限られた時間で美しくなるための1ステップは「通勤時間」です。

通勤時間に何をするのか?

それは足と腰のシェイプアップです。

まずは歩き方です。歩き方はその人の気分をあらわします。

ウキウキしたりしてる時はシャキシャキ歩きます。落ち込んでる人が歩けばトボトボ歩きます。このように気分を表していると言っても過言ではありません。

せっかくかっこいいヒールや可愛いブーツを履いていても、足を引きずるように歩いては不格好です。

ではどのようにカッコよく歩くか?それは自分の歩幅より半歩大きく取ると言う事です。

最初はちょっとぎこちなくなり、足や腰がしんどくなります。しかしシェイプアップなのでしんどくなるのは当然のことなのです。

毎日続けると、普通に歩けるようになります。そして足の引き締めで美脚効果をも期待できます。

足が綺麗だなと思う女性を見てみてください。必ずさっそうと歩いている事に気付くはずです。

モデル歩きをしろとは言っていません。何故か?モデル歩きは見せるための歩き方で、シェイプアップの為の歩き方ではありません。

あくまでも自分の歩幅の半歩とるだけです。ね?できそうでしょう?

皆さんも、できるはずです。

普段歩く歩幅より半歩大きく取る

美しく歩く事が美脚への近道となるはずです。

一緒に頑張っていきましょう♪

最後にもう一つ電車待ちや電車の中で立っている時は爪先立ちを心得ましょう。

ふくらはぎのシェイプアップになります。

それでは次回お会いしましょう!!




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