丈治の情報ブログ 一日の疲れをバスタイムで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日の疲れをバスタイムで

どうも!丈治です。

一日の終わりをお風呂で締めくくると言う方多くないですか?

疲れた体でお風呂につかると不思議と「あ~っ」っていいません?w

やっぱり体がもとめるんですよね暖かいお湯の温もりを。

そんな中もっとバスタイムをもっと効果的にできないかと考え探しました。

医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】


アロマ業界では有名な入浴アロマですが、医者との共同開発で疲労回復とリラックス効果以外の効果も期待できる商品です。

たとえば、あかぎれや痔にも効果を発揮するんですごいなと思ったんですが、それだけじゃない。

アロマの特徴って香じゃないですか?香りがなくなっても肌への有効成分はお湯の中にまだ存在していると言う事です。

そして、風呂釜や浴槽を傷めるイオウが入っていないところも特徴の一つだと言えます。

「どこそこの温泉入浴剤」なんて言うのはたまにイオウが入っていることがあるんですよね。

イオウが入っていることによって浴槽の痛みや風呂釜の痛みにつながってきます。

興味がある方は是非お試しください。

一日の終わりをバスタイムで快適に効果のあるものにしましょう!

それでは次回お会いしましょう!!







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター

プロフィール

丈治

Author:丈治
ようこそ!丈治の日記ブログへ。
自称モデラー兼Webデザイナーの私ですが、いろいろな商品のレビューや紹介の記事を書いていきます!!
みんな!よろくしね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。