丈治の情報ブログ お肌のお手入れ



お肌のお手入れ

どうも!丈治です。

皆さんお肌のお手入れはどうしてますか?

お肌のお手入れの三原則は「洗う」「潤す」「守る」この三つだと言われています。

今回はその中でお肌のお手入れに役立つものを紹介したいと思います。

<SONOKO>ホワイトビューティートライアルセット


これは先に述べたお肌のお手入れの三つをかなえてくれるます。

最近お肌がくすんだり、敏感肌にあうスキンケアがみつからないと言う方へおすすめです。

お肌のお手入れで一番重要なのが自分にあってるかどうかなんですよね。

それは試してみないとわかりません。

<SONOKO>ホワイトビューティートライアルセット


10日間お試しできるキットで、天然成分で構成され無添加です。

SONOKOは美白のカリスマ鈴木そのこがプロデュースしたブランドです。

やはりブランドなので通常6300円します。

しかし初回限定価格は1890円ですので試してみる価値はありますよ!!

お肌の透明感が無くなってきた方やお肌の乾燥が気になる方お試しください。

それでは次回お会いしましょう!!







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター

プロフィール

丈治

Author:丈治
ようこそ!丈治の日記ブログへ。
自称モデラー兼Webデザイナーの私ですが、いろいろな商品のレビューや紹介の記事を書いていきます!!
みんな!よろくしね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

