丈治の情報ブログ 頭皮はお肌と一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭皮はお肌と一緒

どうも!丈治です。

皆さんヘアケアどうされてます?

今回ちょっと気になるものを見つけたので紹介したいと思います。

女性の方は良く美容室にいってヘアカラーをします。

ヘアカラーの液って、何でできているかしていますか?

実は皆さんにわかるのはアンモニアなどが入っています。

染毛のメカニズムって大体は酸化反応によって発色する染料なんです。

つまり何が言いたいかと言いますと。

髪のダメージが半端ないと言う事です。

ところで皆さんシャンプーはどこのを使っていますか?

椿?ビダルサスーン?SALA?メリット?

数多くのシャンプーやコンディショナーがこの世の中にはたくさんあります。

シャンプーは石油界面活性剤が入っているんですよ。

石油界面活性剤が入っていると言う事は、髪の油分を溶かしてしまいます。

油分が溶けると言う事は、髪のツヤがなくなったりダメージの元となってしまいます。

女性ならわかると思いますが、綺麗な髪やツヤを維持するのは大変な苦労があります。

でも男性って、やれショートがいいやロングがいい。茶系の色がいいみたいな感じで勝手ばかり言うんですよね。

話はずれましたが今回見つけてきた商品はちょっとお高いのですが、モニター募集をしていますので、実質半額で購入できます。

先着300名ですのでお早めに見てみてはいかがでしょうか?

【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー


このオーガニックシャンプーですので、市販のシャンプーとはちょっと違います。

頭皮もお肌と一緒で、化学薬品に弱い方は本当に弱いです。

シャンプーがあわなかったらフケやかゆみの原因になってきます。

私も肌が弱いので、シャンプーやボディソープは慎重に選びます。

100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】


このシャンプーはなんとヒアルロン酸配合なんですよ。

どういう事になるのか?

わずか1gで六リットル分の水分があると言われています。

頭皮もお肌と一緒。保湿が大事たと言う事です。

なのでお風呂上り注意していただきたいのが、ドライヤーの当てすぎに注意だと言う事です。

熱風を髪にあてると、髪のダメージとせっかく保湿した頭皮が乾燥してしまいます。

ここでワンポイントは、ちょっと湿ったくらいでドライヤーはやめてタオルで乾かすと言う事です。

このチャンスに一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター

プロフィール

丈治

Author:丈治
ようこそ!丈治の日記ブログへ。
自称モデラー兼Webデザイナーの私ですが、いろいろな商品のレビューや紹介の記事を書いていきます!!
みんな!よろくしね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。