丈治の情報ブログ リップクリームは腐る



リップクリームは腐る

どうも!丈治です。

乾燥季節の中唇の保湿はしていますか?

私はかなり荒れる事があるのでリップクリームを手放せません。

一回かって失敗したリップクリームってありますか?

私はあります。

おいしそうな匂いのするリップクリーム。ありますよね?w

チェリーやフルーツ果てはコーラ、スプライト、ファンタなんて言うのもありましたw

そして、それを使った私は必ず唇をなめてしまいますwww

だっておいしい匂いがしてるんだものwww

男性の方はわかると思いますが「唇なんてなめてりゃあ保湿になるんだよ」って思っていらっしゃる方がwww

なめると余計乾燥して荒れちゃうんですよ(苦笑)

ちょっと脱線しましたが、結構ねごく普通のリップクリームを使う事をお勧めします。

リップクリームは腐りますが、食品みたいな腐り方はしませんが、大体未使用なら2年から三年。

使用された方は出来るだけ早く使い切ると良いそうです。

今回はここまで。またよかったらお付き合いください。

それでは次回お会いしましょう!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそカウンター

プロフィール

丈治

Author:丈治
ようこそ!丈治の日記ブログへ。
自称モデラー兼Webデザイナーの私ですが、いろいろな商品のレビューや紹介の記事を書いていきます!!
みんな!よろくしね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

